« ようやく秋! | トップページ | ホームセンターに行ったよ。 »

2010年9月16日 (木)

雨止まないね。

今日の東京は、朝からrain

父ちゃんは、今日昼はおうちにいたけど
昼間も
rain

母ちゃん帰ってきたけど、やっぱりまだrain

雨さえ止めば、路面が濡れていても
お散歩をして、お風呂に入れちゃおうかな?
と思っていたのだけれども、微妙に止みません。

とはいえ、定番のおうち遊びするには
母ちゃん、ちょっとオツカレなのでした。

最初こそ

Rimg1293

「お散歩は、まだですかな?」

という顔をしていたうづさんですが

空気を感じたのか

Rimg1295

お膝にムリムリっと入ってきて、諦め寝。

もうちょっと待って、止みそうならば
やっぱりお散歩行って、お風呂に入れよう。

新しいシャンプーファッジは、使用感が誠に良かったということを書きました。

で、シャンプーから約1週間経ちました。

未だに、フワ感持続中。
ものすごく毛がしなやかになったし、それが持続するのです。
すごいなあ。

これは、継続して皮膚や毛の様子を見てみよう!

さすが、わんこの皮膚のことを考えて作られた一品!

LABULLSさん、ありがとう♪

パッケージもかわいいから、早く次が買いたい気持ちでいっぱいです。



【おまけ】

昨日の夜、母ちゃんの指をちゅっぱやちゅっぱや
とハムハムしていたうづ。

Rimg1272Rimg1282

上手に前足を使って、指をこねこね。
ハムハムと、実に楽しそうにしていました。

あまりに様子がかわいいので、ついうっかりハムハムさせてしまうのでした。
甘噛みなので、ヒートアップしなければ被害はありません。



ヒートアップすると、小旅の折りのように
爪が剥がれかける事態が起きたりするわけですが。
crying

爪は、結局安定しないまま死にいきましたので
自分で剥がしてしまいました。カサブタを剥いだみたいなかんじでした。
ちゃんと下に、小さな爪が生えていましたので
時間はかかるかもしれませんが、だいぶ本調子になってまいりましたよ。





« ようやく秋! | トップページ | ホームセンターに行ったよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/49469286

この記事へのトラックバック一覧です: 雨止まないね。:

« ようやく秋! | トップページ | ホームセンターに行ったよ。 »