« 寝顔特集。 | トップページ | うづは、今日も元気。 »

2010年9月12日 (日)

メンテナンス~ヒゲの巻。

うづは、オンナノコですが
わんこなので、ヒゲが伸びます。

わんこのヒゲは、にゃんことは違い
特になにかの為にあるわけではないので
我が家では、定期的にカットします。

Rimg1285Rimg1286_2

無垢な瞳になってます…
が、多分これ
イヤで固まってる顔です。(笑)

うづは、耳掃除、爪切りなどメンテナンスされるのが大嫌い。
お風呂は、顔洗われる以外は好き。
ブラッシングもまあまあ好きですが
つかまえられるのがイヤなのもありますね。

Rimg1289

があぢゃん…だじげで…crying

痛いことしてるわけじゃないのにねえ。
緊張しながら切られているので、時折鼻をぺろぺろします。
(緊張の仕草)

あんまり暴れるので

Rimg1294

下顎カットの時は、足に挟まれてました。

Rimg1297

再度、細かい部分のチェックをして終了。

なんとかかわいこさんになりました。



あ、金曜日にさかのぼりますが
新しいシャンプーファッジでお風呂に入りました。

Rimg1270Rimg1278

まばゆい白。ふわふわです。

Rimg1273

気持よかったでち。

Rimg1263

お風呂後は、全力で爆睡。
きもちよーく寝ています。


« 寝顔特集。 | トップページ | うづは、今日も元気。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/49429966

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス~ヒゲの巻。:

« 寝顔特集。 | トップページ | うづは、今日も元気。 »