« メンテナンス~ヒゲの巻。 | トップページ | ようやく秋! »

2010年9月13日 (月)

うづは、今日も元気。

言うまでもなく、いつも元気な娘さんなんですが。coldsweats01

今日もムダに元気です。
今日は、家庭の事情で朝のお散歩が出来なかったのですが
前夜にお散歩済み。
でも、うづは起きたら新しい一日なので、前夜のことなど関係ないのです。

東京は、今日も猛暑。
残暑の最後と言われていましたが、夜もすごくムシムシしていて
遅い時間じゃないとムリかな?
と思い、お天気サイトをチラ見しつつ
うづと遊んでいました。

お天気サイトは、我が家の二人とも登録しています。
もちろん自分の移動のためもありますが、うづのお散歩のタイミングを図るのに重要。
ピンポイントでの検索も可能な、サイトに登録しています。

昨日は、あんまり遊んであげられなくて
かなりいじけ気味だったので、今日は思い切り遊びました。

Rimg1263

えきさいちんぐ!
激しすぎて、激しすぎて…

Rimg1269Rimg1271

カメラが追いつきません。
タオル遊びは、一番燃える
impactみたいです。

色々おもちゃを買っても、なんだかんだと
この安上がりな方法が一番みたい。
なんだか、残念だけどお財布に優しい娘です。(笑)

Rimg1275

ちょっと!なに休んでカメラ撮ってんのよ!!
annoy
真剣に遊びなさいよ!


あ、スンマセン。coldsweats02

母ちゃん、この遊び飽きたんですけど…

そんな母の気持ちは聞いてはいません。

Rimg1276

タオル投げ待ち。

Rimg1286Rimg1298

獲物の止めをさす勢いで、遊んでいます。
なんか、イヤなことあったん?(笑)

遊び終わって…

Rimg1323

ふう。もっと母ちゃん真剣に遊んでくれないと困るわ。
若干不満げですね。

で、まだかなあって思いつつお天気サイトを見ると

雨降りの予報が突然出ました。

やばーい!

慌てて、出ました。うづは大喜び。

南の空には、雷鳴ならぬ稲光のみがピカピカ。

ちょっと不思議な光景でした。

んで、なんとか規定通りのお散歩を終えて帰りました。

この後、ご飯を食べて
また少し遊んで、気がつくと

Rimg12611

私のマクラで、がっつり寝てました。
キママやのう。

Rimg12631Rimg12661

なに?
もう、今日は母ちゃんとは遊んであげないわよ。
あたち眠いんだから。

はいはい。よく寝てください。

ということで、今日もすこぶる元気さんです。






« メンテナンス~ヒゲの巻。 | トップページ | ようやく秋! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/49440129

この記事へのトラックバック一覧です: うづは、今日も元気。:

« メンテナンス~ヒゲの巻。 | トップページ | ようやく秋! »