« 雨止まないね。 | トップページ | まろりん。 »

2010年9月19日 (日)

ホームセンターに行ったよ。

朝晩は、過ごしやすいこの頃。
まだまだ、昼間は暑いです。

昨日は、9時過ぎくらいにお散歩に行ったのだけれど
日向はすでに暑い。
coldsweats02
日陰はかろうじて涼しいので、日陰を選んで歩きました。

本当は、次太夫堀公園まで足を伸ばそうかなと思っていましたが
あまりにも暑い上に、公園までの道はほぼ日陰なし。
sun
これは、うづがまいってしまうなあと思い断念。

お天気がいいことはうれしいのだけれど。

ということで、手前の仙川沿いとホームセンターに立ち寄ることにしました。

仙川沿いは、涼しいですからね。
水鳥たちや、鯉などのお魚たちも気持よさそうにしています。
引越してきてから、周囲に公園がたくさんあるのもうれしかったですが
仙川や野川があるのが、とてもうれしかったです。
自然がすぐ側にあるのは、いいことですね。

とはいえ、うづとお散歩をすることがなければ
身の周りの豊かな自然にも触れる機会は少ないでしょうから
うづのお陰だなあ。ありがとね。

Rimg1262

ホームセンター来ました。

うづは、このペットカートに乗るのが大好き。
目線が変わるのが楽しいのでしょうね。


こういう、中間期は空調が微妙なので
店内はちょっと暑かったかな。
うづの舌もベローンと出ております。

Rimg1263

しかし、長い舌ですね。(笑)

ペットショップには、クリームのフレブルの男の子がいました。
かわいかったなあ。
クリームだと、肉球は黒くて、まつげが白いんですよ。
白いまつげってかわいい。

うづが一番なんだけど、他のコもかわいい。
heart04

ペキニーズやマンチカン(ネコ)もいて、なかなか顔ぶれがいいかんじになってきました。
開店当初は、チワワとトイプーばっかで
かわいいんだけど、ハナペチャ好みの私はちょいとご不満でした。
ペキニーズもヒトっぽい顔で、見てて飽きないなあ。


« 雨止まないね。 | トップページ | まろりん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/49493834

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターに行ったよ。:

« 雨止まないね。 | トップページ | まろりん。 »