« うづのおもちゃ考察。 | トップページ | 醸しだした。 »

2010年8月26日 (木)

ヒツヨウナモノ

ヒツヨウナモノ
うづがいなくなったら…

今や想像がつきません。

手術で家にいなかった日、私たちは

悲しくて耐えられないから無理!

と早寝をしました。(笑)


病院にも毎日行って、普段の1/100なうづを見て泣けました。

一回目は、避妊手術だったからそれはなかったので
この話は二回目の手術のことです。

二回目の異物食いは管理不足だったのだろうし。

うづも
「早くおうちに帰りたいよ。かあちゃん。」
そういう顔でした。

今は毎日一緒の寝床です。

この温もりは、今の私には不可欠。

昨日お風呂だったので、今甘い香りのうづです。

薬用シャンプーなんだけどね。
女のコだからか、甘い香りになります。


寿命が短いから、いつか取り残されるって
分かっていても
想像もできません。

ずっと犬を飼いたい。
犬と暮らしたいと思った末に出会った我が子ですし。

ペットロス防止に、もう一人と思うものの
心配が増えるだけで、マイナス面は減らないのかなと思います。

本人(犬)は、健やかに寝ています。

すごく先のことなのに、やっぱり寂しい気持ちになります。

こんなに好きになっちゃうなんてね。


つくづく罪です。

« うづのおもちゃ考察。 | トップページ | 醸しだした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/49253504

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツヨウナモノ:

« うづのおもちゃ考察。 | トップページ | 醸しだした。 »