« うづはもうすぐ。 | トップページ | 小旅 »

2010年8月 7日 (土)

うづは、3歳になりました!

cakeshinebirthdayshine

うづ、いよいよ3歳になりました。

とはいえ、昨日の今日でなにが変わるわけではありませんが
オヤとしてはうれしいものです。

Rimg1377

昨日、うづに犬ケーキを買いました。

このお店は、ちゃんとバースデーケーキもありますが
デカイし、このくらいがちょうどいいんじゃないかと。


Rimg1378Rimg1379

アイスクリーム風と、プチケーキ的なものにしました。
で、昨日の晩御飯はここに照準合わせて減らし目に。

誕生日当日の今日は、いつもの時間6時半に起きて
(起こされて)
お散歩に行きました。

Dvc00526Dvc00527

8時には30度超えのようなので、今しかないし。
ちなみに、この赤いバンダナの中には保冷剤が入っております。

朝のお散歩も、ゴキゲンに終えて
おうちでクールダウンして


Rimg1401

いざ、ケーキ。

Rimg1402

ですが、ブツがでかいので転がるばかり。
この後、見るも無残にぶった切ってあげて
食べることが出来ました。

やはり、口が大きくても大きいものは食べづらいですね。

Rimg0709
Rimg0812
Rimg1254
Rimg1382

うづ、4歳に向かってまた
少しずつでよいので、成長してください。

もう少し、おとなしくなるといいなあ。(笑)



« うづはもうすぐ。 | トップページ | 小旅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/49080835

この記事へのトラックバック一覧です: うづは、3歳になりました!:

« うづはもうすぐ。 | トップページ | 小旅 »