« 元気なのかなんなのか? | トップページ | お昼寝ちう »

2010年7月30日 (金)

しつけ。

わんこのしつけ、というのは
誠に難しいものだなあと思います。

最初が肝心と申しますが
最初は、メロメロになるほどかわいいのですから
なかなかハガネの親心は出せないものです。

Dscf3207

こんな無垢なる魂みたいな顔に、何を言えましょうか。

はい。これがオヤの弱さで悪いところです。

Dscf3314

こんなに小さかったコが、倍以上の重さになり
甘やかしたツケが…

今、やってきましたねえ。

最初は、比較的時間に余裕のある相方が
しっかり面倒を見て、私も愛を注いだので
そもそも我の強いフレブルが、天下をとったかんじに育ちました。
wobbly

結構、これでも
今でも叱っているのですが、かわいがり過ぎましたね。

立派に、無法者のわからんちんが出来上がりました。

もうすぐ3歳なんで、もうちょっとなんとかしないと
そう思うこの頃です。

しつけって難しいなあ。



« 元気なのかなんなのか? | トップページ | お昼寝ちう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/49015125

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ。:

« 元気なのかなんなのか? | トップページ | お昼寝ちう »