« ホームセンターがnewおーぷん。 | トップページ | しかし、暑い。 »

2010年7月21日 (水)

当たり!

先日、あまりにも暑いので
お昼休みにガリガリ君アイスを買いました。

食べたことない梨味。
梨が水っぽい果物なだけに、梨がすごく再現されていて
おいしかったです。

で、食べ終わると
なにか文字が書いてある。
あれ、占いかなにか?

思ったら

679652_265046110_179large

1本当たり!(笑)

今でもあるんだ。と驚きました。
なんか、愉しいですね。

なので、この幸運なかんじの当たりは相方にと思い

Garigari

相方に、ソーダ味をゲットしました。

本当は「梨」がおいしかったのでそれをあげたかったのですが
ご近所では、ソーダ味しかなく。
でも、夏の味だしいいかなと思いました。

こんなかんじでタカラクジも当たればいいのにな。

そんなときのうづさん。

679652_265028914_46large

もういいや。ってくらいの無視っぷり。

ちょっとかまってみたら

679652_265029780_117large

恨めしいまなざしをくださいました。

しゃーないやんか。
今日はね、人肌以上の気温やってんよ。

父ちゃんが朝散歩に連れて行ってくれたでしょ。

東京は、朝は比較的さわやかですが、日差し強烈。
夜は、温まった空気が滞留していて
サウナなかんじです。

なので、夜は止めておきましょう。
カラダ第一ですよ。

って言っても、分からないんだろうなあ。

いちおう、これでも一生懸命遊んでみたんですけど
足らんらしい。
欲張りさんです。


« ホームセンターがnewおーぷん。 | トップページ | しかし、暑い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48941731

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり!:

« ホームセンターがnewおーぷん。 | トップページ | しかし、暑い。 »