« しかし、暑い。 | トップページ | 元気なのかなんなのか? »

2010年7月24日 (土)

さわやかな朝。

今日は土曜日で、お仕事はお休みですが
相方が本日のライヴの準備のために早起きをしたので、私も起きて
うづのお散歩です。

いつもの出勤タイム散歩より1時間早く、6時のお散歩です。

朝の仙川沿いは、とてもさわやか。
気持ちよくうづもお散歩しました。

おうちに帰って、お洗濯。

そして、アイロンがけ。

アイロンがけをしていると、相変わらずの甘えたさんうづが
ヒザにもぐりこんできます。

Dvc00485

アイロンかけづらっ!!
うづは、自分で思うほど小さくはないのだよ。

体が大きくなっても、永遠のコドモです。

朝ごはんを食べ終えて、ふと見ると…

Dvc00488

悲しげな瞳で、食卓につくうづ。(笑)

あなたのごはんの時間まで、あともう少しですよ。
しばし、お待ちください。


« しかし、暑い。 | トップページ | 元気なのかなんなのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48959701

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな朝。:

« しかし、暑い。 | トップページ | 元気なのかなんなのか? »