« 今日は、うづとPEPPER'SCAFE | トップページ | ホームセンターがnewおーぷん。 »

2010年7月13日 (火)

つかもうぜ!!

いざ、日記を書こうとしたら
隣で寝ているうづの、すかしっ屁に眩暈がしました。
wobbly
小さい体に爆弾bomb持ってます。


今日は、いつもの梅雨空だったのですが
夕方、会社を出るとウソのような涼しさ。

やったー!
私にとって二重のやったー!!です。

なぜかと言うと、
第一のやったーは、普通に過ごしやすくてやったー!
第二のやったーは、うづの夜のお散歩が出来るのやったー!です。

で、この夜のお散歩やったー!には
もうひとつの意味があります。

というのは、一応今朝うづ散歩はしているので
梅雨の合間をぬったお散歩というわけではありません。

先日相方が、旅土産にステキなブツを買ってくれました。

それは、どんなものかと言うと

201007112355000

これです。これこれ。
うづへのお土産。南京街にて購入のチャイナな品です。

もう、早く着せたくて仕方がなかったわけですが
この連日の猛暑。
秋まで着せられないかなあと思っていたところの
このまさかの涼しさです。

早速着せてみました。

Rimg1406

卑怯者なので、おやつでつってみました。

かわいいー。
heart04
けどなんか、これ、あれに似てる。

Dbr

例のアレだ!

そんでもって、もっと言うと

Db

こっちのほうが、雰囲気あるかも。

つかもうぜ、ドラゴンボール!!
ですよ。

Rimg1409

おやつのおかげで、なんとか保てたショットも
おやつがないとグダグダです。

うちでは、お洋服=お散歩
なので、もうはやる気持ちを止められません。

Rimg1408

出せ、ヲラ!!
な状態でした。

はい、すぐさま出動しましたよ。

早いうちに念願かなってよかったです。

で、夜は夜でうづまいておりましたが
放置したらば

Rimg1254

私のフトモモマクラで、うつらうつら。
今はもう、あられもない姿でおやすみ中です。


うづのコスプレ(?)は、世界一です。

また、なんぞおもしろいコスプレを探して
涼しくなった時に楽しみたいものです。


« 今日は、うづとPEPPER'SCAFE | トップページ | ホームセンターがnewおーぷん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48871017

この記事へのトラックバック一覧です: つかもうぜ!!:

« 今日は、うづとPEPPER'SCAFE | トップページ | ホームセンターがnewおーぷん。 »