« 当たり! | トップページ | さわやかな朝。 »

2010年7月22日 (木)

しかし、暑い。

今日も、東京は暑かったです。
朝の10時には、36度。

異常ですね。温暖化にもほどがあるし
温暖というか熱帯化です。

でも、相方ががんばって早起きをしてくれたので
うづは今日も朝のお散歩を楽しむことが出来ました。

で、私が帰る頃
昨日に比べれば、風もあり幾分涼しい夜。

じゃあ、夜の散歩もしておこうかなということで
お出かけしてみました。

一応、暑さ対策の水と
今日は、首に氷を搭載したバンダナを巻いて出陣。

こまめな水分補給と、氷でなんとか楽しくお散歩を終えました。

が、バンダナ。

うづは赤が似合うので、赤のバンダナを巻いてみたのですが
新品でもないのに、色落ちしてしまい
うづの首周りは今、キレイにピンク色です。

ごめんよ。
拭いたら少しはオチたんですが、まだピンクの首輪のうづちゃんです。

週末のお風呂まで、しばしピンクの首輪でございます。

Dvc00203

今日は特に画像もないので、過去の画像より。

ひっくり返されたうづをお楽しみください。

Photo

あと、かなりアライ画像ですが
ある朝起きたら、横向きに寝ている相方の腰に
ムリヤリ乗っているうづです。

これ、30cmくらいの高さがあると思うので
かなり上半身ノビきっている
それでもなんとか寝ているうづです。

そんなムリクリ乗らなくてもいいのにね。

今日も、うづは元気です。


« 当たり! | トップページ | さわやかな朝。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48949609

この記事へのトラックバック一覧です: しかし、暑い。:

« 当たり! | トップページ | さわやかな朝。 »