« 情熱をそそぐもの | トップページ | 欲望には負けていこう! »

2010年6月22日 (火)

相方のオシゴト。

たまには、うづの父ちゃんである
相方のお仕事の模様も。

この週末は、稼ぎ時な相方でした。

まずは、金曜日。

この日は相方のリーダーバンド「漂流ワゴン」

でも、その前にもうひとつお仕事がありました。
チンドンのお仕事です。

チンドン屋さんて、知ってますかね?
私は昔からすごい好きで、今でもあの音色が聞えると
飛んでいってしまうかんじなのですが。

チンドンの営業で、昼間もオシゴトでした。

平日昼間なので、その様子は私は分かりませんが
この猛暑というかねっとりとした暑さの中...

679652_24580262_88large

みんなこのような、七福神の装いです。
(昨年夏の画像です)

これ、夏も冬も同じコスチュームなんですよ。
しかも相方は武神「毘沙門天様」
このコスチュームは、おそらくこのメンバーでも1,2を争う暑さ。

 
679652_24583251_204large

隙間なく、コスチューム。
そして、アタマもすっぽり冑です。

軽く(?)熱中症になったそうです。
水分は、たくさんとってね。

そんな昼営業を終えて

漂流ワゴン。

Rimg1282Rimg1312

バリバリと吹いていたのは、さすがです。
今回は、ケンバンのPetitが話題のIpadを持参。
Rimg1392

譜面としても活用し、さらにステージでもフリップとして
絶妙におもしろく活用していました。
さすがの家電ミュージシャンです。(笑)


そして、明けて土曜日は「TERRYBAND」(from長野)
もうずいぶん長く、ご一緒させていただいている
すごくかっこいいRockbandです。

Rimg1540

Rimg1567

かっこいいけど、前日よりワルそうです。(笑)
ロックだもんね。

Rimg1584Rimg1694

で、日曜日もがんばりましたし。
うづ父ちゃんは、バリバリとやってます。

多種多様な演奏を、今夜も繰り広げて
そんな中でも、うづを愛でたり
家事をしたり、すんごく忙しくも楽しんでいる日々です。



« 情熱をそそぐもの | トップページ | 欲望には負けていこう! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48696933

この記事へのトラックバック一覧です: 相方のオシゴト。:

« 情熱をそそぐもの | トップページ | 欲望には負けていこう! »