« 優先順位。 | トップページ | よく噛んで食べなさい! »

2010年6月28日 (月)

お客さん大好き!

うづは、お客さんが
とっても、とっても、とっても大好き
heart04です。

なぜって、お客さんはほぼ「遊んでくれるヒト」だから。

好きじゃないわけがない。

先日のこと、相方のバンドメンバーがライヴ前の打ち合わせで
我が家にやってきました。
2回目の訪問だけど、前は酔っ払ってたからねえ。(笑)

うづは、興奮して彼の黒いシャツに
べっとりとヨダレの刻印を押してました。

が、しかし遊びにきたわけではありません。
あくまでも「打ち合わせ&リハ」。

うづは邪魔をするので「隔離」

Rimg1267

フェンスの際まで行って、コビコビです。

Rimg1270

たまーに、「キュンキュン」と甘え声までも。

打ち合わせの妨げになるので(なにぶん近距離過ぎ)
引き離しても、
また近寄る、鼻を鳴らす。
の繰り返しでした。

そんで、終わったと思ったら
全員でライヴ会場へ出発してしまったので
うづの悲しみはいかばかりか...

とはいえ、お出かけ時は
お留守番ケージにすすんで入り、
おやつを食べてご満悦なのでした。

ケージを組み立てると、自ら入るのですが
おやつのお陰なのです。

おやつ効果は、高いです。(笑)


« 優先順位。 | トップページ | よく噛んで食べなさい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48744609

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん大好き!:

« 優先順位。 | トップページ | よく噛んで食べなさい! »