« 欲望には負けていこう! | トップページ | 優先順位。 »

2010年6月22日 (火)

いざということ。

いざに
備えること

それは大切なことだと思い

うづの前で、ちゃんと真剣に死ぬ演技をするんですが
ぜんぜん気にしないか
死体である私がもてあそばれることが多いのです。

いざ、はいつあるか分からない。
うづとの2匹暮らしではないけど
2匹である時に、なにがあるか分からないし
その避難訓練な気持ちでやっているんですが

真剣さが足りないのかなあ。

散歩に行くくらいの元気さとか
めったに吠えないけど、寝ぼけて吠えるとか
そういうのを期待しているんですが。

このコを置いて、死ねないなと
ありがたくもあり、迷惑でもあり。

大丈夫と思っても、それがいざですからね。

うづ自身がヤバイと思ったら、発動するのかもね。

それなら、それでいいです。(笑)


« 欲望には負けていこう! | トップページ | 優先順位。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48697900

この記事へのトラックバック一覧です: いざということ。:

« 欲望には負けていこう! | トップページ | 優先順位。 »