« うづ八王子へ。 | トップページ | 実力行使 »

2010年5月 9日 (日)

土曜日は、砧公園

このところ、土日はいいお天気というパターンです。
新緑も美しく、いい香りがします。

で、土曜日も好天に恵まれたので
ご近所の砧公園に。

もう初夏の陽気です。
迂闊に、木の少ない公園に行くと
わんこはすぐに暑さで熱中症になってしまいます。

が、砧公園は敷地も広いけれど
緑も多いので、とても涼しく感じられます。

Rimg1008

ここは、ベンチなんですけど
奥に広がる木立が見えますか?
土の上は涼しいものですが、木陰はぐんと涼しいです。

この後、サンサンと太陽の照る芝生も
思う存分駆け回りました。

気持ちよさそうに走り回るうづを見ると、うれしくなります。

Rimg1013

もちろん、こまめな水分補給もね。


« うづ八王子へ。 | トップページ | 実力行使 »

コメント

しょうちゃん、コメントありがと!
うちも抜け毛すごいよ。
よくハゲないよね。

こんばんはー。昨夜はプラソルLiveでお世話になりました! 
うづまき、カワイイなあ〜。我が家の猫はこの季節、抜け毛がひどくて大変です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48311937

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は、砧公園:

« うづ八王子へ。 | トップページ | 実力行使 »