« GWのうづまき。 | トップページ | 土曜日は、砧公園 »

2010年5月 5日 (水)

うづ八王子へ。

今日は、父ちゃんのお仕事関係のお友達のおうちでBBQ!
うづも、初めて八王子の土を踏みました。

電車を3こ乗り継ぎです。
しょいこに入れられて、移動のうづさん。

Rimg1075

これに入ってると、意外といいこちゃんです。
あまりのおとなしさに、電車でお隣に座っているおばちゃんが
しばらくうづに気付かないでいて、途中から
「あら、わんちゃんがいるわぁ」と盛り上がっていました。

昨今、コロコロお荷物を持ち歩いている男女が多いので
こうしたものも、その一部と思われる一例でした。
持ち主的には、そのくらいがいいのでちょうどよかったです。

Rimg1082

なんだか、知らない電車だけれども
楽しんでいるうづ。

こういうチャレンジャー的な好奇心は、私とよく似ています。(^^ゞ

Rimg1087

八王子の地に降り立ちました。
ようやく自由の身。

Rimg1096

ヒトたちはBBQです。

Rimg1101

外に出ても、あたちに自由はないでし。
仕方ないさ。
すぐ傍には、車がびゅんびゅん走る道路もあるしね。
安全のためには、繋留されないとね。

Rimg1105
なんか、沖縄の民宿でBBQやってるみたいなふんいき。
うづだけカメラ目線。(笑)

Rimg1120

持込みのベッドでくつろぐうづ。
(こうなるまでには、時間がとてもかかりました。
3try目でようやく、この形に。
新しい環境に落ち着くまでが大変でしたなあ。)

ニンゲンも楽しんだあと、
かなりタイトな終電具合だったので
もっそ忙しく運ばれたうづでしたが

Rimg1145

順応性の高いうづなので、電車移動中は
結構くつろいでいました。
すごいね、君は。

しかし、家に帰ったらさすがに疲れたのか
(環境と、営業?)
ばたんきゅう。

相方はこの日、というか
前日長野ライヴで、朝からバイクかっとばしで帰宅。
即効シャワーの、BBQだったので
同じくぐったり。

2匹ともがんばったし、楽しんだね。

このくらいの距離なら、うづも移動できるんだなあと
うづ力を確認したりして。(笑)

青空の下のBBQは
GWらしい、ステキな時間でした。

さんきう。


« GWのうづまき。 | トップページ | 土曜日は、砧公園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48271516

この記事へのトラックバック一覧です: うづ八王子へ。:

« GWのうづまき。 | トップページ | 土曜日は、砧公園 »