« 京都へのたび:おまけ | トップページ | うづと居酒屋。 »

2010年5月20日 (木)

旅をするうづ毛

うづは、あまり旅をしませんが
分身である、うづの毛は旅をします。

私たちの衣服にくっついて。

家も、あちこちうづ毛だらけで
結構掃除していても、なかなかなくなることがありません。
普段立ち入れないキッチンにも、テーブルの上にも浮遊。

最たるものは、私の会社のイス。

勤め始めて10ヶ月経つ私の会社のイスは
おびただしいうづの毛です。
スーツのヒトには、座らないようにと申し渡してあるほどです。

孫悟空の毛のように増殖したら...
こわい。っていうかうざいと思います。
かわいいけど、あの数で増殖されるとイヤですね。

そんなうづは、今
相方と添い寝ちう。
枕元で沿うのが好きみたい。

Rimg1256
半目がこわい。

Rimg1260
この角度なら、ちょっとかわいいかなあ?

ケツアップで撮ると、ケツのでっかいかんじがかわいいですよ。

でも、先の半目のように
うづは大きな目がチャームポイントなだけに
目をつぶると、本当におっさん顔になります。

Rimg0997 Rimg1001

電車で酔っ払って、だめーになってるおっさん顔。

Rimg1252_2
Rimg1254_2

やぶにらみ。

Rimg1000

ちょっとぼんやりだと、こんなにかわいいのに。
なんとも不思議なイキモノでございます。

« 京都へのたび:おまけ | トップページ | うづと居酒屋。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48413056

この記事へのトラックバック一覧です: 旅をするうづ毛:

« 京都へのたび:おまけ | トップページ | うづと居酒屋。 »