« PEPPER'S CAFE | トップページ | うづ八王子へ。 »

2010年5月 2日 (日)

GWのうづまき。

GWが始まって既に半分。

とはいえ、うづの生活にはさほど変化はありません。

父ちゃんはシゴトもありますし、母ちゃんは休みがうれしいので
よく寝ています。

Rimg1231

お台所にいる父ちゃんに熱視線
thunder
気付いてもらえません。

Rimg1237

孤独でし。



うづは眉間から「ネム光線」を出していますが
母ちゃんも眉間から「ネム光線」が出せます。
お互い攻めながら相討ちになって、一緒に寝ていることが多いです。

このGWは、とてもお天気がよいです。

5/1は、かかりつけの獣医さんに朝一で行き
フィラリアの検査、健康診断、肛門腺しぼりをしてもらいました。
うづは、肛門腺の形状というか、しっぽがないので
お医者さんに行かないと、うまくしぼれないのです。
(難儀な)

フィラリアもOK.。健康状態もOK。

安心して、また夏を過ごせそうです。

で、本日5/2はいつものように早起きしてお散歩。
お天気がよいのはいいことなのですが、暑くなったので
お散歩も次第に午前中か、夜にシフトしないとなりません。

でも、早い時間にお楽しみを済ませてしまうと
後は、楽しいことがなにもないんだよねえ。

とりあえず、皮膚の状態がいまいちなのでお風呂に。
ブラッシングも念入りに。

ニンゲンの方は
昨日今日にかけて、おふとんを乾し、おふとんのカバーをお洗濯して
おふとんがお日様
sunのにおいでいっぱいになりました。
掃除機もまんべんなくかけて、おうちがすっきりさわやかに。

Rimg1253

お日様のにおいのおふとんで、ぬくぬくお昼寝。
気持ちいいです。

寝てばっかりでも寂しいでしょうから

Rimg1264

父ちゃんのバイクのメンテナンスの様子を見に出てみました。
父ちゃん、がんばっとるのう。

でも、すぐに飽きてしまううづですから
すぐ傍の竹林にGO!
dash

Rimg1272

Rimg1274

竹林散策に余念のないうづです。
散々楽しんで戻ってみると...

Rimg1275

父ちゃんがいません。
Rimg1276
Rimg1277
Rimg1278

父ちゃん、どこにいったの!!

はい、メンテ終わっておうちでシャワー浴びてました。
君が散策を楽しみ過ぎるからだよ。

うづもすっかりお日様のにおい。

Rimg1284

Rimg1289

気持ちよーく寝ました。

んで、父ちゃんはお仕事にいったのだけど
相変わらずの甘えたモードで、母ちゃんのヒザから離れずに
寝ています。

GWあと半分、存分に一緒にくっついていようね。

« PEPPER'S CAFE | トップページ | うづ八王子へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48245743

この記事へのトラックバック一覧です: GWのうづまき。:

« PEPPER'S CAFE | トップページ | うづ八王子へ。 »