« お花が届いたよー。 | トップページ | うづのイタリア半島。 »

2010年4月18日 (日)

久々のいいお天気!

今日は、完璧にいいお天気!
少し、空気は冷たいものの日差しもあって気持ちがよいお天気でした。

今日は、お昼前にうづのお散歩をしました。
うづはごはんを食べましたが、ニンゲンはまだごはんを食べていなかったので
ブランチとお散歩を兼ねます。

ケンタッキーとビールで、大人の休日ブランチ。

Dvc00263

相方は、朝からシゴトをしていたし
今日もライヴなので、休日ではないのですが...

住宅公園で、ブランチしている時うづは
周りのおうちを眺めます。

Dvc00257

うーん、あのおうちもステキねえ。

Dvc00261

あっちのおうちもいいわあ。

なんて、思っているわけもなく
広い住宅公園を走り回りたい気持ちでいっぱいなのではないかと。

このちょっと前に、リードを放した柴犬に飛んでこられてビビってました。
というか、いくら慣れている犬だとしても
こういう公共の場所では、リードは放さないで欲しいですね。
まして、結構凶暴なかんじのわんこだったしなあ。

おかげで、ビビったうづがビールをこぼしました。
気が抜けたビールは、せつない味がします。


« お花が届いたよー。 | トップページ | うづのイタリア半島。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48116287

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のいいお天気!:

« お花が届いたよー。 | トップページ | うづのイタリア半島。 »