« また、母の日がきた。 | トップページ | ちょっと遠出、 たまプラーザ。 »

2010年4月24日 (土)

ピクニック

今日は、晴れってわけでもないけど
はっきり言って薄日が射す程度の曇天だけれども
雨は降っていないから、ちょっとピクニック気分でお散歩に。
おにぎりを持ってGO!

Rimg0997

仙川は、通常のサクラ(ソメイヨシノなのかなあ)は散りましたが
今は、別な種類のサクラが咲いています。
ボタンザクラでしょうかね。
仙川の清流と、いいコントラストです。

Rimg1000

これはなんだろう。途中で見かけたお花。
ハッパや花(ガク)のかんじだとアジサイっぽいんだけど。
こういう白緑っぽい花は好きです。

Rimg1003

野川は、菜の花でいっぱいでした。

Rimg1004

川なんていいから、早く公園に行くでし。

Rimg1007

まあ、そう言わず
あなたもこのきれいな景色をごらんなさいよ。

ちょっと歩けば、川も公園もたくさんあるのが
この辺りのよいところですね。

Rimg1010

次大夫堀公園で、おにぎり。
うづは、待機中。

この後は、父ちゃんと公園を全力疾走してました。
うづは、結構なスピードで走ります。
その勢いで、ドッグランでも走ればいいのに
内弁慶なので、わんこだらけだとおとなしいのです。

Rimg1013
公園では、こいのぼりが泳いでました。
そっか。もうすぐコドモの日だものね。

Rimg1017
明日は、暖かくよいお天気らしいので
またうづと遠出でもしようかなあと検討中です。


« また、母の日がきた。 | トップページ | ちょっと遠出、 たまプラーザ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48169071

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

« また、母の日がきた。 | トップページ | ちょっと遠出、 たまプラーザ。 »