« うづとお風呂。 | トップページ | 久々のいいお天気! »

2010年4月17日 (土)

お花が届いたよー。

昨日のことですが、我が家にお花が届きました。
送り主は、私の学生時代の友人。

この日は、この友人夫妻の結婚記念日。

去年は、彼女が忙しかったりで贈っていなかったのですが
それまで、毎年結婚記念日にお花を贈っていました。
とても仲のよい友人ですし、だんな様もとてもよい方で
大好きなご夫婦だからです。

で、なんで今回は?
というと「結婚15周年」だそうで、私へありがとうのお花だったようです。

うれしいなあ。

Rimg0995
すごくキレイなアレンジメントなんです。
あ、早速うづが「なになに??」って嗅いでますけどね。

すごく色々なお花を使っていて、360°見る方向で印象が違うんです。

Rimg1000  
Rimg0998_2
Rimg1004_2
Rimg1005_2
Rimg1008
Rimg1012

やっぱりうづは、気になってしょうがないみたいですけど。
sweat01

お花ってやっぱりうれしいですね。
たまにちっさいのを買って、母の遺影の前に飾るのですが
こんなに豪華なお花って、自分で買うことはないので
うれしかったです。

これからも、友達夫妻家族が
幸せでありますよう。ありがとう。
heart04

« うづとお風呂。 | トップページ | 久々のいいお天気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48110977

この記事へのトラックバック一覧です: お花が届いたよー。:

« うづとお風呂。 | トップページ | 久々のいいお天気! »