« 朝のお散歩 | トップページ | また、母の日がきた。 »

2010年4月22日 (木)

孤独。

うづは、常に遊びたいわんこですが
ヒトにも都合があるので、そうそういつも遊ぶわけにはいきません。

昨夜も、相方と二人でテーブルを囲んで
放置していると

Rimg1202

一人遊びに突入していました。

Rimg1193

遊びに夢中な、ポルシェヒップ。
うづのおしりは、ポルシェのバックスタイルに似ています。

Rimg1214

そして、今日も今日とて遊びを要求。
すんごく戦闘体勢です。

んでも、放置していると...

Rimg1219

孤独でち。

Rimg1224

weep


ちなみにこのちょっと前は、居間にいる相方と
寝室にいる私の間に寝そべっていました。

二人が、ちょっと離れていると
だいたい真ん中にいるうづです。
中立国家うづまき。

寂しさをかみしめていましたが、夜ご飯も食べて
満足して、現在はすやすやと寝ています。

Rimg1001

やぶにらみ。(笑)
寝顔のブサイクさには定評のあるうづさんです。
きれいに折れた前足もセクシー。


Rimg1002

「ん?なに?」

目覚めました。目覚めていればかわいいのに。

Rimg1006

すぐブサイクさんに逆戻り。



« 朝のお散歩 | トップページ | また、母の日がきた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48155593

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独。:

« 朝のお散歩 | トップページ | また、母の日がきた。 »