« ピクニック | トップページ | ちょっと遠出、生田緑地。 »

2010年4月25日 (日)

ちょっと遠出、 たまプラーザ。

今日は、本当にいいお天気になりました。
少しだけ肌寒いかなというとこですが、日差しがばっちりなので
しょいこにうづを乗せて、バイクでちょっと遠出です。

35139431_2186664968s

去年の9月に買ってから、大活躍のしょいこ。
このように背中に背負えるのがよいです。

で、シャワーを浴びて支度をしていると...

Rimg1007

心配そうに覗き込んでいるうづ。
また、お留守番なのかしら???

いいえ、違いますよ。今日も君と一緒です。

たまプラーザへ向かいます。
(神奈川県青葉区です)

まずは、ニンゲンの腹ごしらえ。
「Cafe食堂 MALIBU」へ。

Rimg1014

うづは、初めての場所で落ち着きなくテーブルの下を行ったり来たり。

Rimg1017

Rimg1026_2
Rimg1028_2  
キレイで落ち着いた店内です。
Rimg1032
落ち着かないイキモノ約1匹。
coldsweats01

Rimg1033

相方のオーダー、和風ロコモコです。
オニオンスープおいしかったし、ハンバーグもやわらかくてジューシーでした。

Rimg1035

なんかいいにおいがするですね。

Rimg1038

私はポキライスをオーダー。
タコもごろごろ入っていて、これで1000円しないとはうれしいです。
かなりなボリュームですよ。

Rimg1042

我々のご飯中は、よい子にイスの下にいました。
近所のカフェでも、ここまでよいこなことも珍しいです。

Rimg1048

反対側から見ると、こんなかんじ。
どうも、外の景色を眺めていたみたいですね。

Rimg1049

母ちゃんとも、お写真パチリ。

Rimg1050

たまプラーザの駅は、大きくてキレイです。
この向かい側の「わんプラ」で、リードとブリンカー(夜のお散歩で付けるライト)
を購入。

今までは、フレキシリード(伸びるリード)の5mだったのですが
8mにしてみました。
伸びる伸びる。
おもしろいけど、思った以上に伸びて笑えます。
公園遊びにいいかも。

で、おなかもいっぱい
お買い物もしたし、ちょっと公園にでも行きましょうかね。

(つづく...)





« ピクニック | トップページ | ちょっと遠出、生田緑地。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48180734

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠出、 たまプラーザ。:

« ピクニック | トップページ | ちょっと遠出、生田緑地。 »