« そしてまた、夜のお散歩。 | トップページ | うづとの出会い その2 »

2010年4月 7日 (水)

うづとの出会い その1

日々のネタがキレたわけでもなく
当初の予定どおり、うづがおうちに来た時のことを書きます。

mixiとか、当初のブログや自分の手元動画などを合わせて
書いてみますね。


今もかわいいうづです。

Rimg0882

昨夜、ちょいとトイレに立って戻ったときのうづです。
この前は私のアグラでのんのんとしていたのです。

いつもなら、トイレに立たれて、所在なく後追いをするうづなのですが
この時は眠かったのかな?
後追いしてこないなあと思って戻ったら、この始末です。

なんですか。これは、彼女の作戦としか思えません。

「おいでー。あたちはココよー」

恐ろしいヲンナです。怖い怖い。


で、我が家に来た当時のうづの話を書きますね。

相方は、フレブルはなくともわんこ飼い経験者。
私は、わんこ好きな未経験者でした。

一緒にあちこちのペットショップをまわり、お目当てのフレブルがいなかったのです。

今は、結構近くのペットショップでもフレブルを見かけるのですが
当時はいまいちで…
このあたりも、めぐり合わせだったのでしょうねえ。

私は、初めてのこともあり
最初に見たペットショップのパグがかわいく愛嬌もあったので
「もう、あのパグでいいぢゃん!」

って言ったのですが、相方はフレブルを飼うことに固執しており
それが、今ではよいことだったのですが
うづとめぐり合えることになったわけです。

粘りの相方。
粘れない私。
近所には、もういないぢゃん。どうする??

そこで、一つの光が見えたのです。


すんません。長いから続きますね。





« そしてまた、夜のお散歩。 | トップページ | うづとの出会い その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48026193

この記事へのトラックバック一覧です: うづとの出会い その1:

« そしてまた、夜のお散歩。 | トップページ | うづとの出会い その2 »