« ぐるぐるうづまき。 | トップページ | 遊ぼう! »

2010年4月19日 (月)

のびー。

さっき、父ちゃんが帰ってきました。

うづは、大喜びで父ちゃんに登頂。
うづは、相方を乗り物だと思っているのです。

Rimg0980_2

うーん。やっぱり父ちゃんの上が一番落ち着くでし。

でも......

Rimg0979

油断していたら、ビローンと顔を伸ばされてしまいました。
よく伸びます。
フレブルですね。

Rimg0983

トホホでし。

うづの眉毛も下がり気味。

でも、油断するとね。

Rimg0984

ぎゃー。やめれー。

すぐ伸ばされてしまうのでした。
うづ、ちょっと災難。

Rimg0986

ぷんすか。
annoy

父ちゃんのふくらはぎで、フテ寝です。

Rimg0988

あたちはおもちゃじゃないのに。
weep

ごめん。ごめん。
もうしないよ。

ほ、ほんと?

うっそー。また遊ぶ。

Rimg0991

ふーん。
どうせそうだと思ったわん。
ぷりぷり。

じゃあ、伸ばさないで丸めてみようか?


Rimg0992

なんか、おじいさんみたいになっちゃったね。
本当の骨格は、こんなかんじなんだ。
タウン部は、重要な役割を持っているんだなあ。




« ぐるぐるうづまき。 | トップページ | 遊ぼう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48132077

この記事へのトラックバック一覧です: のびー。:

« ぐるぐるうづまき。 | トップページ | 遊ぼう! »