« うづとの出会い その1 | トップページ | そっくり。 »

2010年4月 7日 (水)

うづとの出会い その2

で、フレブル探しは行き詰ったわけです。

ネットとかで、ブリーダーさんを探すのが早かったのかもしれませんが
私たちは、きっと出会いたかったのでしょう。

そんな時、二人の頭に閃いたペットショップがありました。

以前、おいしい鶏料理があるからと
青葉台に行ったのですが、その帰りに立ち寄ったペットショップの
白い賢そうな♀フレブルちゃんを思い出したのです。

あの時は、相方と一緒に住んでもいないし
飼うことが出来ない環境。

でも、すごくかわいかったし賢そうだったので
「だっこ出来ますよ」の札を見て
「だっこしたい!!」と強く思ったのですが
「だっこしても、飼えないでしょ。なら止めなさい。」
そう言われ、そうだけどさあ。

そう思ったとこなんです。

ダメもとで行ってみるか?

ってことで、はるばる青葉台に行ってみました。


そこにいたんです。
このうづまきちゃんが。

私の初対面の印象は、かわいくやんちゃだなあ。
なのですが
相方は、あまりのやんちゃぶりに
「止めようか」
と思っていたようですが、かわいさが勝ったらしいです。


確かにかわいかったからねえ。

Photo

かわいさに負けたかんじですね。
ナイスおでこだし。


家に来るまでの画像は、こちら
http://www.youtube.com/watch?v=VWJ2LaLgrYc&playnext_from=TL&videos=z8mtQA_8zHE

で、うちに来たうづです。

が、まだまだ話題いっぱいです。



« うづとの出会い その1 | トップページ | そっくり。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48026474

この記事へのトラックバック一覧です: うづとの出会い その2:

« うづとの出会い その1 | トップページ | そっくり。 »