« うづとの出会い その2 | トップページ | 週末その1 »

2010年4月 9日 (金)

そっくり。

ペットショップや、ブリーダーサイトなんかで
たまーにうづのそっくりさんを見かけることがあります。

が、今日YouTubeでうづのそっくりさんを発見。
オトコノコだけれど、年齢が近いし
コドモの頃も、今もそっくりなので
もしかしたら、兄弟だったりしてね。と思いました。

Peaceくんです。どんだけ似てるか、見てみてください。

Peaceくん、昔。

Peaceくん、現在。

両方とも、写真に音楽をつけているかんじなんですが
なにより、この2年間に飼い主さんの写真技術がアップしているような!

そうだよねえ。うちと一緒で、この2年間撮りまくっているだろうし
相手の動きのタイミングとかも分かるようになっただろうしなあ。
同じ年頃のコなので、すごく分かります。


Peaceくん、昔の動画。

うづが初めてお洋服を着た動画。

そんで、もう一着着たところ。

今は、洋服着ても大丈夫です。
むしろ、洋服を着るときはお散歩だと分かっているので
テンション上がり
upます。

Rimg0890

今は、相方の上でご満悦でまどろんでおります。






« うづとの出会い その2 | トップページ | 週末その1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48035291

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり。:

« うづとの出会い その2 | トップページ | 週末その1 »