« うづのイタリア半島。 | トップページ | のびー。 »

2010年4月19日 (月)

ぐるぐるうづまき。

今日は、相方も昼間から仕事だったので
うづは、一日中お留守番ってかんじでした。

かわいそうだけれど、父ちゃんや母ちゃんが働かないと
うづのごはんが買えないのだから、仕方のないことなんだよ。

とは言っても、分かるわけもないわけですが
まあ、がんばっていいこでお留守番していたようです。

で、当然のことながら
私が帰ってケージを開けると、ものすごい勢いで
飛んで出てきます。

ご褒美のおやつを、池の鯉のようにパクパクと丸呑みし
そして、ぐるぐる回って遊びを要求します。
ホントにぐるぐる回るんですよ。

それも、すんごい小さな円を描いて。
小回りがきくなんてものではありません。
なんか、そういうおもちゃみたいです。

でも、私はまずうづをモフっとして愛でたいわけですから
互いの欲求はすれ違いです。
所詮、体重差と体長差で私が勝つのですが
つかまえても、ビチビチと暴れます。

とーれとーれ、ピーチピチ蟹料理
cancerって
蟹道楽かっ!

沈静化させるのが大変でした。


昨日、うづを携帯
cameraでパチリとしたら
携帯のライトがいい具合に目に入って

Dvc00254

キラリーン
shineとなりました。


« うづのイタリア半島。 | トップページ | のびー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48130005

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるうづまき。:

« うづのイタリア半島。 | トップページ | のびー。 »