« のびー。 | トップページ | 朝のお散歩 »

2010年4月21日 (水)

遊ぼう!

今日の東京は、午後からrainでした。
のうえに、会社帰り人身事故で電車が大混乱でした。

会社までは、3本の電車を乗り継いで1時間半の行程なのですが
最後の最後、自分ちの沿線が事故で大変なことに。

というか、2本目の電車は沿線の電車に乗り入れなので
当然のようにあおりをうけました。

自分ちの沿線までたどり着くのに、結局迂回して迂回して
2時間以上かかって帰るはめになりました。
ああ、疲れた。

でも、そんなんで家に帰っても
やる気マンマンでいるのはこのヒト。

Rimg0997

さあ!遊ぼう!!

いや、ムリです。

とりあえず、お風呂に入って汗を流しました。

そして、
外の空気を吸おうと窓を開けたら...

Rimg0998
どれどれ、外はどんなかんじかしら?
happy01

って、あなたもう散歩したでしょう?
しかも雨だから、今夜は行きませんよ。

Rimg1044

じゃあ、遊ぼう!

仕方ない、遊びますか。
母ちゃん、疲れてんだけどなあ。

Rimg0999

動きが激しすぎて、なにがなにやら。

Rimg1042

よし、来い!
(タオル投げてもらうの待ち。)

Rimg1043

来い!!!!

ほんに元気なうづまきです。

で、この後ニンゲンたちは夜ご飯。
うづももちろん夜ご飯を済ませたのだけれど
遊んでもらえないから、すぐいじけタイムです。

Rimg1046

ぷいー。
(でも、上目遣いで見ちゃってるんだけど)

Rimg1050
もっと遊びたかったなあ。

Rimg1058

明日は、もっと遊んでね。

ちょっと涙目のうづでした。
これは、たぶんあくびのせいだけど。

もうちょっとお天気の日が続くといいよね。


« のびー。 | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48140997

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぼう!:

« のびー。 | トップページ | 朝のお散歩 »