« my space | トップページ | GWのうづまき。 »

2010年4月29日 (木)

PEPPER'S CAFE

昨日も日中はお天気が悪かったので、うづは夜散歩。

ご町内をぐるっと廻って、PEPPER'S CAFEに行きました。
新しいブリンカーを見せびらかしたかったのと、夜ご飯目的で。

早速、ブリンカーは好評で
色々な色になるのもいいって言われました。うれしい。
あと、おばけちゃんの洋服も褒めてもらいました。

これ、畜光タイプなんですよ。
あんまり試したことないけど。

うづは、白黒だから色物がはっきり映えていいねとも言われました。
確かに。
そんで、赤がすごく似合うのです。
親ばかですけど。

ここんちの看板犬PEPPERくんは、シュナウザー。
グレーだからいまいちで…っておっしゃいますが
PEPPERくんも、いつもかわいいお洋服着ているし
似合っています。


Rimg1005

ここのマスターと奥さんのことが、うづは大好き。
いつも、ここに来ると父ちゃんのことも母ちゃんのことも
かえりみません。

かえりみるのは...

Rimg1001

おやつがあるときだけ。
bearing
おいおい。
まあ、いつもおやつかごはんさえ目の前にあれば
いくらでも言うこときいてくれるもんね。
おやつさえあれば「待て」も辛抱強く出来るし。
wink
なきゃやらないけど。

Rimg1008

おやつがないとこの有り様。
いつものことですけどね。

この時間は、ちょうど貸切なかんじで
マスターや奥さんとお話もたくさん出来てよかったです。
うづも、遊んでもらえたしね。

Rimg1011_2

今日のおすすめ
「香草ピカタフレッシュトマトソース」です。
フレッシュトマトのソースの甘酸っぱさって、自然でよいですよね。
付け合せのれんこんも、ほっこりと柔らかかったし
ごはんもおいしい。

まんぷくまんぷく。
うづも満足でした。

Rimg0996

しあわせ
heart04


« my space | トップページ | GWのうづまき。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48211292

この記事へのトラックバック一覧です: PEPPER'S CAFE:

« my space | トップページ | GWのうづまき。 »