« うづの秘密兵器。 | トップページ | PEPPER'S CAFE »

2010年4月27日 (火)

my space

そういえば、すっかり忘れていたのですが
my spaceというのもやっています。

これは、音楽活動や芸術活動しているヒトには便利なサイトだと思います。

世界のいろいろなヒトと、つながることが出来ます。
今流行りのツイッター(と言っても、ツイッターのことがいまいち分かっていない私ですが)
のように。

私は、発信する音楽も芸術もないので
そういう人たちと出会うためのサイトと思っています。
実際、日本のバンドさんや
海外のバンドさんなどとつながりをもち
彼らの音楽が聴けるのはおもしろいです。

ライヴに行くとき、対バンがmyspaceやっていれば
必ずどんな音楽をやっているかチェックします。

で、受信専門の私だったのですが
そういえば、フォトアルバムってのを使ってたなあと思い出しました。

バンドの画像がちょこっとと
うづのアルバムが1つ。

my dog “udumaki”

です。ちょっと前の愉快な画像をアップしてます。
すっかり忘れてた。


今日のうづは

Rimg0998

相変わらず、母ちゃんがPCいじってるお膝で
夜ご飯の時間を待っています。


« うづの秘密兵器。 | トップページ | PEPPER'S CAFE »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/48199952

この記事へのトラックバック一覧です: my space:

« うづの秘密兵器。 | トップページ | PEPPER'S CAFE »