トップページ | なんだか眠れない »

2010年3月27日 (土)

フレンチブルドッグのうづまきです。

フレンチブルドッグのうづまきが、我が家に来たのは

2007年10月30日のこと。
同年8月7日生まれの女の子。3ヶ月弱のちびっこい、でも元気なうづは
我が家の宝。

6805690_2101122272_2
6805690_3729955828


もう、既にあの小さい体は大きくなり9kgに。
そして、もうすぐ2歳8ヶ月なんですけど。

Rimg1039Rimg0027


ブログやmixiに時々登場するうづまきだけど、
日々ネタが豊富なわんこなので、ちょっとブログをお引越しして
うづ中心にしてみようかなと思いました。

ぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。



トップページ | なんだか眠れない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | なんだか眠れない »