« サクラの道 | トップページ | 今宵のうづ »

2010年3月29日 (月)

寒い朝

東京は、今日も寒いです。
花冷えどころの寒さではなく、普通に冬コートです。
今朝は、相方がいないため
うづの朝ごはんは、私時間でいつもより4時間早め。
先日から耳を痒がっていたため、病院に行ったのですが
案の定醸しており(菌が繁殖)、点耳薬を使用しています。

耳のメンテナンスが、なによりも嫌いなうづですから
点耳は、なかなか格闘技です。
耳掃除もいつも大変。

まあ自分に置き換えてみても、耳に薬を入れられるなんて嫌ですもんね。
無理もない。

だいぶ耳の状態は良くなっていますが、まだ点耳はしないといけないので
今朝も格闘。

今は、健やかにお留守番中です。

父ちゃんが帰って、散歩に連れていってくれるのを
眠りながら待ちわびています。

6805690_55569531s_2

« サクラの道 | トップページ | 今宵のうづ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/47938321

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« サクラの道 | トップページ | 今宵のうづ »