« 今宵のうづ | トップページ | 仙川桜ライトアップ! »

2010年3月31日 (水)

さみしんぼう。

うづは、びっくりするくらい
さみしんぼうです。

お留守番も多いし、私なんかは
平日出かけると12時間以上会えません。
仕事ですし。朝も早いので仕方がありません。

今日は、結構風邪気味なので
マッハで帰り、マッハでごはんを食べて寝ようと思い
うづを構うのもそこそこに台所に立ちました。

私が台所に立つと、すぐさまうづには
この世の終わりがやってきます。

遊んでもらえないからです。

Konoyo

これは以前撮ったもの。
今日は、さらにこの世の終わりなのか
もんのすごく悲しい顔で、私を見ていました。
思わず大爆笑してしまうほどに。

カメラを取りに行ったら、ちょっとこの世の春も来てしまったらしく
おもしろさは半減してしまいましたが

Rimg0687

なんとなく涙をためているようにも見えます。

Rimg0693

たまに位置を移動します。これは寂しがっているように見せかけて
ホットカーペットで暖をとっているところです。
母はお見通しですよ。(笑)

Rimg0702

片牙出ちゃってるし。(^^ゞ
しかし、表情の豊かな犬だなあ。

今は、私のヒザをまくらに寝ています。

Rimg0674

私のヒザ(もしくは股の間)はマクラ。
相方の胸は乗るものだと思っている様子。
寒い日などは、暖かくてこちらも気持ちいいです。

Rimg0662
でも、油断するとすぐに長い舌がペロンとこんにちは。
顔に比べて、舌が長いんだと思います。

Rimg0604

朝のかわいい寝姿も、やっぱり舌がこんにちはです。



« 今宵のうづ | トップページ | 仙川桜ライトアップ! »

コメント

03→
何度も見てくださり、ありがとうございます。
この世の終わり顔は、台所に立てばいつでも見られます。
たまに、爆笑するほど悲しい顔をしています。
本人は、真剣なんでしょうけど。coldsweats01

また見に来ちゃいましたぁ~

この世の終わり顔^0^

ひゃっはっはっは
この世の終わり顔>可愛いです^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101599/47960370

この記事へのトラックバック一覧です: さみしんぼう。:

« 今宵のうづ | トップページ | 仙川桜ライトアップ! »